netgeek

0

うちのペットが悪さをした20の瞬間

netgeek 2020年3月9日
 

共に生活する動物はときに人間が予想しない行動に出て飼い主を困らせることがある。

悪さをした瞬間の写真を募集してみた。

1.めちゃくちゃになった壁からひょっこり顔を出す猫。ずいぶんと楽しんだようだが、この後の説教タイムが厄介だ。

2.ぎゃー!障子がー!

3.ウサギがペレットを食べている隙に侵入し、チモシーを奪っていくハムスター。

4.棚の上のおやつを盗み取り、こっそりと壁向きで食べてるうさぎ。

5.現行犯で捕まったしらたき泥棒。

6.一体誰がこんなことを!

7.反省中のわんこ。

8.買ったばかりの本をロックオン。

9.椅子をかじる犬。

10.ピンクの毛布が気に入ったようで、自分の陣地に引き込もうとしているところ。

11.カーテンを破ったの誰だ。

12.ぬいぐるみをちぎってしまった…。

13.トイレットペーパーが!

14.ご飯を分けてもらえない八つ当たり。

15.つまみ食いの容疑。

16.頭を突っ込んで食べている。

17.シール剥がし職人。

18.「はい、ひょっこりにゃん」

20.最後はこれ。飼い主が着ようと思った服の上に乗ってドヤ顔する猫「どうだ、着れないだろ?」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!