netgeek

0

こんなところにいるはずのないママ。犬は気づく?

netgeek 2021年1月1日
 

ユニークで可愛い映像がYouTubeで無料で見られるというのは実に良い時代になったものだ。

犬が主役の実験映像を紹介したい。

いつもと同じように散歩しているだけなのに今日はちょっと違う。実は仕事が急遽休みになったママがこれから実験に協力するのだ。

犬のジョイはママがいない日と思っているわけで、偶然すれ違っても気づくのはなかなか難しそう。

…と思いきや早速ロックオン!急に立ち止まり、顔をあげて遠くのほうにいる人を見つめている。目視だと誰だかさっぱり分からないので、においや足音で判断しているのだろう。

尻尾を見ると激しく振っており、喜んでいることが分かる。

フードを被った黒尽くめの人物。とても怪しいが、ジョイはもう気づいている。

顔を確認して猛ダッシュ。やっぱり大好きなママだった。

まさかあんな遠距離から識別できるとは…。犬の能力はすごいものだ。

映像はこちら。

あなたは外にいるときにペットに出会ったことはあるだろうか。よく観察していると無反応なように見えても軽く会釈ぐらいはしているかもしれない。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!