netgeek

0

すずめアパート?タイヤにどんどん集まってきた

netgeek 2021年1月1日
 

寒さが本格化する1月。外で暮らす動物たちは暖かい場所を求めている。

どんどん集まってきた!

出典:https://twitter.com/magogogoro/status/1343479047616045056

撮影/許可:真心/magokoro @magogogoro

タイヤのホイール部分に綺麗に収まり、規則正しく集団行動を取っているかのようなすずめ。おそらくブレーキ周辺が温かいので居心地が良いのだろう。

その姿はEXILEのチューチュートレインならぬチュンチュントレイン、あるいはタイヤのチューンナップならぬタイヤのチュンチュンアップ。

そんなくだらないことを考えているうちにすずめはどんどん増えていく。

すずめがすずめを呼ぶなんとも可愛い光景。注意深く観察しないと気づかないだろうに、目ざとく見つけて写真を撮った撮影者に拍手を送りたい。

体を膨らませて丸くなっているすずめたちは春の到来を待っている。

あわせて読みたい→可愛いすずめマンション、同棲カップルも発見



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!