netgeek

0

みんなに見てほしい9枚の動物の写真

netgeek 2020年12月29日
 

ペットを飼っているとスマホの写真フォルダがどんどん増えていく。日頃からベストショットを狙って写真を撮っていると自然とそうなるのだ。

動物の写真を募集してみた。

1.その前足の感じなに。ストレッチ?闘牛が突進前にするあれ?

2.ウサギの甘えん坊タイム。とても可愛い。

3.歩けなくなったお婆ちゃん犬に寄り添う新参猫。優しい。

4.20日の夜にいなくなったのに、クリスマスの夜に帰ってきた猫(サビ柄)。よく無事で帰ってきてくれたね(泣)

5.「見返りじいさん」

6.インカメラで初めて自分の顔を見た犬。

7.寝起きの猫。朝日を浴びて充電中。

8.幽体離脱する子猫。そんなことできるんだ…。

9.お酒のミニケースがお気に入りなウーパールーパー。水面で分身の術が使える凄いやつだよ!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!