netgeek

0

ギルティを感じる17匹の動物

netgeek 2020年12月29日
 

遊びに夢中になって…、つい誘惑に負けて…。動物たちはあるべき理性を失い、本能的に欲求を満たしてしまうことがある

ギルティを感じる動物たち。

1.被害物とともに追及される犬は目をそらす。人間と同じリアクションで面白い。

2.悪さをしているうちに抜けなくなってしまった。ドッグフード容器の蓋?

3.噛みちぎったの誰?

4.目をそらしながらチラチラとこちらの様子を窺う。

5.怒られていると気づいた犬。

6.犯人はどっち?

7.きゃー!家の中がめちゃくちゃになっている!

8.消えたピザと近くで寝ている(?)犬。

9.犬「私が食べたという証拠がどこにあるんですか」

10.目を細める感じ分かる。

11.これは…豚かな?犬は無実を訴えている目をしている気がする。

12.何があった…。

13.パンが食べられている!一体誰がこんなひどいことを!

14.パズルのピースかじった?

15.クッションが大変なことに。

16.犯人はこの中にいる。

17.最後は現行犯で見つかった犬。トイレから持ってきたトイレットペーパーで遊ぶつもりだったに違いない。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!