netgeek

0

楽しいクリスマスを台無しにした11匹の動物

netgeek 2020年12月29日
 

人間にとって楽しい時間となるはずのクリスマスは意外と動物には関係ない日常の一つ。普段のように振る舞うし、場をわきまえて遠慮することはない。

こんなはずではなかったクリスマス。

1.記念撮影のときに犬と猫が喧嘩。これもまた良い思い出になるかも。

2.ドアップ。目立ちたがり屋?

3.プレゼントの包装紙をめちゃくちゃにする遊び。楽しそう。

4.こういうパターンは多いみたい。

5.今日の主役って感じ。

6.ミラクルな瞬間。写真に撮れたのが凄い。

7.後ろの犬に注目。この体勢は…。

8.謎の顔。

9.すこぶる不機嫌。何かあった?

10.喧嘩しないで。

11.ちょっとよく分からない状況。なぜ泣いているのだろう。そしてなぜ変顔をしているのだろう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!