netgeek

0

猫さん、ストーブ点火で満足度100%の顔

netgeek 2020年12月29日
 

寒さが本格化し、ついに2020年が終わってしまうこの時期。とある家庭ではストーブを出したところ、猫がすこぶる満足そうな顔を見せた。

至福の瞬間。

出典:https://twitter.com/y0m0chi/status/1342802605827768320

撮影/許可:yomochi @y0m0chi

オレンジ色の光を受けながら目を細めその温もりを堪能する猫。これは冬にしか見られない光景であり、猫好きな人にとっては傍から眺めているだけで癒やされる効果がある。

ちなみに普段の顔はこんな感じ。どことなくやんちゃそうな顔つき。ちょっと人間っぽい。

家には2匹の猫がいる。もしかして遊んでいるうちに頭打った?

足はどこにいった。胴体から尻尾だけが生えている猫。

お猫様ー!絵の具がまだ乾いておりませんのに困ります!お猫様ー!

なんだか芸術的な視点。

飼い主はイラストレーター。こういう机に囲まれた作業デスクって憧れる。椅子も良いものを使っていそう。

あご置き?首の筋肉ガチガチにならない?

たぶんシン・ゴジラを観た直後。憧れている。

目が合った。

虫でも見つけたのかな。

ひょっこりにゃん。

本の上に乗ります。

可愛い生き物が家に落ちている喜び。

あなたは2021年をどのような年にしたいだろうか?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!