netgeek

0

狂喜乱舞!猫のためにトイレットペーパー部屋を作ってみた

netgeek 2020年12月27日
 

猫のために生きているYouTuberは何事においても猫を喜ばせるアイデアを思いつくものだ。

トイレットペーパーを100個ばらまく!

購入してきたトイレットペーパーを並べてみるとちょうど100個。コストは意外と安上がりかもしれない。

猫が喜ぶようトイレットペーパーを壁に貼り付けていく。

これは素敵。絶対に猫はじゃれつくだろう。

さらに床にもトイレットペーパーを敷き詰める。

天井にもデコレーションしてついに完成。猫は普段ならトイレットペーパーで遊ぶと怒られるが、この部屋だけは特別。猫のためのトイレットペーパー天国なのだ。

そこに猫のプーシックが登場。すでにギンギンに興奮しているように思える。

スライディングする遊びが気に入ったようで、何度も飛び込む。遊んでもらえて嬉しい。

ということで企画は大成功。なお、この後トイレットペーパー部屋がどうなったかは定かではない。

動画はこちら。

外国人のコメント訳

・世界のすべてのトイレットペーパーがこの部屋に集まっている

・新型コロナウイルス流行の最中にこの映像を見ています

・お札を燃やす人を見ているのと同じ気分になる

・貴重品を無駄遣いしているとバッシングされるぞ

・お金持ちだね

・うちの猫は雪で同じ遊びしてるよ

・滑る様子が可愛い

・トイレットペーパーが新聞紙みたいに見える

・プーシック「この部屋を去りたくない」

・後片付けのときに後悔しているであろう

・こうして市場からトイレットペーパーが消えたのであった



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!