netgeek

0

ドリアンに出会った猫はドぅリアくしょンする?

netgeek 2020年12月25日
 

果物の王様という肩書がありながらもその激臭で有名なドリアン。猫たちは味とにおいをどう評価するのか?

ドリアンを1個入手した。

早速興味を持ってすりすりしたり、舐めたりする猫たち。どうやら出だしは順調そう。

包丁で切ると濃厚でねっとりした果肉が出てきた。画面越しの見た目は普通だが、においは悪臭なのだろう。撮影者はけっこう大変そう。

異変に気づいたのか、猫たちは鼻をぴくぴくさせる。

スプーンですくって差し出したところ、猫は牙を見せて顔を背けた。やっぱり嫌いか。

ブチ切れている目に見える。「こんな臭いもの食えるか!」って感じ?

ところが猫によっては喜んで食べる者も。臭くないのだろうか?味はきっと良いのだろう。

食べ始めたと思ったら途中で硬直。やっぱり耐えられなかった?

実験映像はこちら。

外国人のコメント訳

・Lulu「十分な勇気があれば何でも食べ物だ」

・Lulu「食べるファースト、考えるセカンド」

・転がるドリアン怖いよ

・猫ズ(毒だ!)

・Cocoの表情筋が面白くて笑った

・殻付きのドリアンは美味しそう

・インドネシア人「ドリアンは最も美味しい果物です」

・Luluの目は魅惑的だね

・ドリアンは天国のような地獄の味がするよ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!