netgeek

0

雛「無理無理!無理だって」親鳥「うるせーブドウ食え」

netgeek 2020年12月24日
 

親鳥がGETしてきたブドウは雛には大きすぎてなかなか食べられない。それでも親鳥はなんとしてでも食べさせたいようだ。

バナナの木での出来事。

まだ緑色のバナナの陰にある鳥の巣には2羽の雛がいる。親鳥はぶどうをGETして帰ってきたようだ。

雛の口に入れるも大きすぎてうまく食べられない。一応口の中に入りはするのだが、これでは噛めないだろう。

親鳥はどうしてもぶどうを食べさせてあげたいらしく、何度もぶどうを回し、角度を変えてチャレンジする。この挑戦が約4分も続くのだから驚きだ。

最終的に奥の雛の口の中に収まった。が、これは果たして本当に大丈夫なのだろうか?せめて親鳥がぶどうをつついて小さくしてあげればよかったのに。

粘り強い動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・窒息しないのかと不安に見ていたら親鳥が上に座ってとどめを刺した

・雛「ママ助けて!息できない」ママ「ん?何か聞こえたかな?」

・他のどんな映画よりも不安と緊張がある映像だ

・「好き嫌いせず食べなさい!」「NO!」

・食べられなかった雛のほうがラッキーだと思うのだが…

・「さぁ今日窒息するのはどっちの子かな?」

・YouTube「ブドウがなかなか食べられない鳥の映像がおすすめです」

・「頑張って取ってきたんだから食べなさい」

・親でさえ食べられないでしょうが

・なんでブドウを切ってあげないの

・こんな扱いを受けているブドウは初めて見た

・動画の説明文によると雛は窒息せず、元気に育っているとのこと

・雛「大きすぎるよ」親「アフリカの子供は飢餓で苦しんでいる」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!