netgeek

0

慌ただしい朝、炊飯器から生えている猫と目があった

netgeek 2020年12月24日
 

蓋が開いていたからチャンスと思ったのだろう。朝の忙しい時間帯に猫が思わぬ行動を取っていた。

キョトン顔。

出典:https://twitter.com/mofunail/status/1341160365460127744

撮影/許可:もふnail❤︎ @mofunail

これは一発ギャグとしてウケ狙いでやっているのだろうか?それとも単純に心地よい場所を求めた結果か…。お米を炊く炊飯器にまさか猫が生えるとは想像もしなかった。

あまり居心地は良さそうではないのに、猫はすこぶる気に入った模様。ショベルカーやフォークリフトのような乗り物にも見えてくるから面白い。

無念なのは洗い物が増えてしまったことだ。猫を飼っているとこんな想定外のハプニングがよく起きる。

写っている猫はまだ生後1ヶ月の頃はしょんぼり顔が特徴だった。

それがこんなに立派に大きくなったのだから成長というものはすごい。

炊飯器から生えている猫の写真はTwitterで絶大な人気を誇り、6万リツイートを突破。今もなお話題沸騰中で多数のコメントが寄せられている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!