netgeek

0

予想外に犬と遭遇した17の状況

netgeek 2020年12月18日
 

犬はときに思いもしないところに出没し、想定外の事態をもたらす。

そんなところにいたのか!

1.タクシーを待っていたら鼻息が聞こえた。隙間からひょっこり顔を出したこの犬は…大丈夫?顔抜ける?

2.道が犬でいっぱい!ちゃんとしつけされているらしく、はみ出ないようにしている。

3.「へいそこのカワイコちゃん」道を歩いていたら犬にナンパされた。ずいぶんとチャラそうな犬だ。

4.来客は犬!?

5.「旅行に一緒についていくもん」

6.会社の同僚がデスクにベイクドポテトを置き忘れたみたいだ。

7.お犬様御一行。

8.可愛い犬がこちらを見ている。思わぬ乗客。

9.通りで喧嘩が始まったときにバーの店長が犬を守ったときの様子。

10.壁から何かが出ている…。

11.スターバックスで働いていたらドライブスルーにこんなお客さんが!(写真の許可は取りました)

12.「こんにちは(小声)」

13.虹の発着点はゴールデンだった。

14.これで最後。犬は人類の友だ。素晴らしい出会いに感謝しよう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!