netgeek

0

猫さん、そんな顔してもあげないよ

netgeek 2020年12月14日
 

目の前の美味しいものを食べたいと考えるうちについ目力が強くなってしまったのかもしれない。

すごい顔で見ている。

出典:https://twitter.com/ymnc_rf/status/1337363456186404867

撮影/許可:ヤマネコ @ymnc_rf

鴨肉のパストラミだろうか。机の下から前足を揃え、完全にロックオンしている。しかし猫にはあげられないのが心苦しいところ。

写っているのはサイベリアンのヤマネコくん(2020年7月生まれ)。10月25日に家にやってきたばかりだ。

当初はテレビ台に登ることもできなかったが…。

今ではこんなに大きくなった。猫の成長は早いのだ。

お仕事中。あんた前足でキーボード叩けるの?

お気に入りのおもちゃを快適クッションに集めます。宝物箱みたいな感じ。

なでられるの大好き。満足そうな顔が可愛い。

バナナ食べたい!もう食べる前から舌が出てしまっているぞ。

おもちゃを追いかけるうちにサボテンに抱きついていた。

耳の影が気になる…。

またもやロックオン。今度はサーモンだ。

今もなおすくすくと成長中のヤマネコくん。食べ物を見たときの目つきだけ普段と違うように思えるのは気のせいだろうか。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!