netgeek

0

犬「大きくなったらしなくなると思った?」

netgeek 2020年12月14日
 

体は大きくなっても気質は昔のまま。犬は意外と成長してからもやんちゃなままだ。

全く変わっていない…。

出典:https://twitter.com/koha170405/status/1337580826272251904

撮影/許可:こはる@ゴールデンレトリバー @koha170405

こんなことをしたら飼い主に怒られそうなものだが、ゴールデンレトリバーのこはるはとにかくやりたいことをやるタイプらしい。飼い主に見つかって写真を撮られても平然とリラックスしているから面白い。

ところが飼い主によると性格は「ビビリで小心者」とのこと。後で紹介するドッグランの写真でその事実がよく分かる。

服を伸ばすのはやめてください。おもちゃではないのです。

その座り方新しいね。ケンタウロスみたい。

おもちゃで遊ぼうと誘ってくる。もうこの時点で楽しそう。

イナバウワン。

こちらがドッグランの様子。せっかく連れてきたのにビビって車の下に隠れてしまった。

結局、訓練士の女性に強制連行された。病院じゃないんだから何も怖がることないのに…。

こはる「人間も一緒にやる?」

エアコン修理のお兄さんが気に入ったみたい。

こはる「え、もう帰っちゃうの…」

過酷な在宅勤務。

ときには破壊行動を取ることもありつつ、小心者なこはる。個性があって可愛らしい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!