netgeek

0

猫を召喚する2歳児、手強そう

netgeek 2020年12月14日
 

動物を召喚して戦うバトルは漫画によくある設定で、一体どんな特殊技を使うことができるのかと想像が膨らむ。

猫を召喚できる2歳児。

出典:https://twitter.com/miyamoto_asita/status/1337742779904999427

撮影/許可: 宮本アシタ@バンソウ-デザインストラテジスト @miyamoto_asita

かっこいいポーズで2匹の猫を呼び寄せたキッズ。猫の色が違うのでおそらく、それぞれ異なる技を持っているのだろう。

こちらは召喚をミスって空中に出してしまい、「おっとっと」と慌てて受け止めた雰囲気。猫の「またかよーもうー」という顔が面白い。

ちなみに普段はイケメン。小顔でキリッとしており、俳優にいそうな顔だ。

美形なのでチアリーダーにもなれる。何を応援しているのかな?

一輪の薔薇と白猫。様々な物語が思い浮かぶ。

戦闘を終えて休息を取る2歳児バトラー。イーブイも一緒。

おっと秘密の別荘に回り込まれてしまった!これでは閉めることができない。

下から見るとこんなことになっている。肉球が面白い。

街中に白いカビゴンが寝ていて通れない。どうしますか?

▷たたかう

▷にげる

いないと思ったら日光浴していた。目の色が綺麗。

あー、この写真いいね。相棒って感じ。

くまのプーさんの頭を揉み潰す職人。その目的は定かではない。

2歳児が大きくなり、いつか文字が読めるようになったときにこの記事を見ると良い思い出になるだろうか。また大きくなってからも猫を召喚してほしいものだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!