netgeek

0

「やあ」と言っている19匹の動物

netgeek 2020年12月14日
 

人間に慣れた動物はたまに人間の住処まで遊びに来てフレンドリーに接してくることがある。

ひょっこり現れた動物たち。

1.視線を感じてふと見るとそこには可愛い2匹が!友達になりたそうな顔でこちらを見ている。

2.ガラス越しに家の中を覗き込んでいたのは…ヘビの赤ちゃん?

3.ギャー!大きな熊だー!ごめんね、友達にはなれないよ。

4.スーパーマーケットでたくさん買ったので車から荷物を運んでいたらこうなっていた。あんた達どこの子?ドライブしたいの?

5.ニンジンをどうぞ。

6.リラックスしすぎ。ちょっとは人間に対する警戒心を持ちなさい。

7.器の中に氷を入れておいたらリスが涼みながら寝ていた。こんなことってあるんだ。

8.「あの〜少しでいいので木の実を分けてもらえないでしょうか?」揉み手に見えるぞ。

9.バルコニーで朝食を食べていたらおすそ分け狙いの毛むくじゃらが来た。

10.朝に出かけようとしたら…。

11.家に子連れの猫がいるけど、あんたどこの誰?たぶん野良猫かな?猫は「知〜らない」という顔をしている。

12.昨日、窓を開けっ放しにしていたおじいちゃん。今日は相棒ができていた。

13.深夜1時にセンサーライトが点灯したので様子を窺ったところ、犬(キツネ?)がボールで遊んでいた。

14.「遊びに来たよー」

15.ピンポーン。

16.まるで王様のように座っている。

17.鬼みたいな牙を持つ猫。まだ子猫のようだ。

18.海の近くに住んでいるとこんなサプライズも起きる。

19.これで最後。えっと…鹿を飼っている覚えはないぞ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!