netgeek

0

進化?うちのポメラニアンが光るモンスターに

netgeek 2020年12月13日
 

夜に散歩するとき背丈の小さな犬は光る首輪やペンダントライトが事故防止の役に立つ。

光るモンスターみたい。

出典:https://twitter.com/daihukuchaaaaan/status/1337747345627172864

撮影/許可: 大福ちゃんポメラニアン @daihukuchaaaaan

首元が体に溶け込んで光るのは毛並みがふわふわだから。ホタルのように光るその姿はゲームに出てくるモンスターのようで倒すと貴重なアイテムをドロップしてくれそう。

向かいから見るとこんな感じ。緑の火の玉のような物体が近づいてくる…。

これがピンクや青ならまた違う雰囲気だったかも。

夜になると発光モンスターに変身するのはポメラニアンの大福ちゃん。普段は愛くるしい姿でみんなを癒やしている。

リュックサックの中がすっかり気に入った。もうここで暮らす勢い。

可愛い帽子をつけてもらったよ。嬉しそう。

特製の誕生日ケーキ。

讃岐うどんのドッグヌードル?なにやら気になる商品。

食べ方が荒々しいぞ!テンションが上がっているのかも。

大福(食べ終わったのにまだ良い匂いがする…不思議だ…)

夜になると現れる可愛子ちゃんにうっとり。

なんじゃこりゃ!?顔がないふわふわモンスター。

ということで夜に緑の奇妙な物体が近づいてきたらそれは可愛い大福ちゃんかもしれない。幽霊と思われているものの正体は意外とそんなものだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!