netgeek

0

私の猫じゃない14匹の猫

netgeek 2020年12月9日
 

知らない猫がいつの間にかペットのように振る舞っている。そんな状況は嬉しくもあり、同時に困惑する気持ちも生まれる。

あんたどこの子?

1.うちの夫と知らない猫。昨夜来て今朝になってもまだいる。ここに住み着くつもり?

2.3年前に壁から叫びながら出てきた猫。うちの猫ではない。

3.うちの庭とうちのじゃない猫。

4.当たり前のように玄関で待っている猫。我が家は2匹猫を飼っているが、こんな猫は知らないぞ。

5.寝ている猫はどこの誰?新型コロナウイルスでロックダウンになってから毎日来る。ソファで寝たり、たまに泊まってベッドで一夜を明かしたりもする。

6.隣の家の猫ジョージ。鳴き声が聞こえて探したらこんなところにいた。もしかして飼い主と喧嘩でもして家出してきたの?

7.私のノートPCと私のじゃないにゃんこ。

8.うさぎの家に黒猫が入っている。うちは猫は飼っていないぞ。

9.配達されたダンボールと近くにいる猫。これはAmazon Primeの新サービスかもしれない。警備員として荷物を守っている?おまけでついてきたサンプル猫?

10.やけに人懐っこいけど知らない猫なのである。とても可愛い。

11.バーベキューのグリル。何者かの前足が見える。

12.隣の家のマックス。よくうちに来てテレビを視聴するんだ。

13.猫は不思議な生き物だ。

14.2匹はうちの子たちで…あと1匹は誰!?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!