netgeek

0

クリスマスツリーと戦争する14匹の猫

netgeek 2020年12月8日
 

12月といえばクリスマス。特に子供がいる家庭ではクリスマスツリーを飾って華やかな雰囲気を堪能しているということも多いが…。

猫にとってクリスマスツリーは倒すべき敵だ。

1.この猫は敵の内部に入り込んだうえで攻撃を仕掛けている。

2.猫「こんにゃろ!こんにゃろ!」まずそう。そしてチクチクしそう。

3.倒されたクリスマスツリーの被害写真。犯人はまだ近くにいるかも…というか写り込んでいるかも。

4.このぐらいの大きさなら楽勝。こてんぱんにしてやる。

5.番外編。クリスマスプレゼントをめちゃくちゃにしたのは誰だ。

6.一仕事終えたって感じ。

7.あんたのベッドじゃないよ。

8.ちょっと!何してるの。

9.頂点を目指す!

10.もしかすると考え方を変えれば猫もデコレーションの一つなのかもしれない。

11.猫「あのでっかいの、やっつけておきました」

12.倒すことに生きがいを感じる。1年に1回の大勝負だ。

13.そうか。猫は高いところが好きだから高みを目指しているうちに意図せずして倒れてしまうのか。

14.クリスマスツリーは猫へのおもちゃのプレゼント。そう解釈を変えたほうがいいかもしれない。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!