netgeek

0

初めての猫缶、美味しすぎてパニックになった猫

netgeek 2020年12月7日
 

猫のみにらに生まれてはじめての猫缶をあげたところ、テンションが上がりすぎてしまった。

執着心がすごくてパニックになっている。

猫缶の中身がお皿に入っていることを知ったみにら。もう舌が出ており、1秒でも早く食べたいという雰囲気。

瞳孔が開いている気がする。黒目マックスでロックオン。

さらには空振りしてしまう始末。けっこう面白い。

出典:https://twitter.com/minira_diary/status/1331909140810133507

撮影/許可:みにら日記 @minira_diary

やはりこのご飯は美味しいのだろう。Twitterではあまりにも可愛い写真だと話題になり、3.6万以上もリツイートされた。

みにらは普段は伸び伸び暮らしている猫だ。

やる気のないプーマ。

人間ヨギボー。狭くて落ち着くし温かい。

まだ自分のおやつが残っているのに人間のおやつが羨ましくなった。その気持ち分かる。

ハーフバースデーというものがあるのか…。半分のお誕生日おめでとう。

冒頭の写真とはまた別の日。再び猫缶をあげるとやはり食いつきがすごい。

みにら「よこせ!我によこせ」

どうなってるの!?体よじれすぎだよ。

みにら「一緒にお出かけします!お留守番しません」

猫缶への執着心が半端ないみにら。他の家庭の猫はどうなのだろうか。気になるところだ。

なお、みにらのYouTubeチャンネルでは猫缶をあげる様子が公開されている。注目シーンは2:27から。

あわせて読みたい→冷蔵庫が気に入ってしまった猫、頑として出てこない



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!