netgeek

0

「あなたちいさいいぬ。まるい」と外国の人に言われたよ

netgeek 2020年9月10日
 

散歩中に外国人に声をかけられたと思ったら愛犬に対する感想だった。これから紹介する写真を見れば外国人が思わず言葉を発した理由が分かるだろう。

声をかけたくなる可愛さだ。

出典:https://twitter.com/menglish222/status/1303582403009495041

撮影/許可:よしこ @menglish222

犬といえば粗野で荒々しい雰囲気の者もいるのに、パグのめー(14歳オス)は天使のように可愛い雰囲気を持つ。

外国人はこのめーを見て「あなたちいさいいぬ。まるい」と表現した。実に的確で必要十分な所感だ。

ダンボールに入ってご満悦。

草刈りが終わってにっこり。これで遊びやすくなったぞ。

ゴールデンウィークは庭で遊んだ。ちなみに飼い主は「パグ嫁と姑」というブログで漫画を公開している。

「ふあ〜」とあくび。目と鼻の位置が近い…。

ぺしゃんこ座り。

オリジナルクッション!?これは嬉しい。

お花の首飾り。顔につけてみた。

めー「これ食べられる?」

にっこりスマイル。平和主義者な雰囲気が素敵。

綺麗なお花が咲いたよ。

小さくて丸い犬めーの可愛さは唯一無二。こんなに愛くるしい犬はそうはいない。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!