netgeek

0

えのきとしめじは行動が同じ

netgeek 2020年11月30日
 

キジトラである猫のえのきとしめじは仲良し。ずっと一緒にいるからか行動も似通ってくる。

とても可愛い2匹。

出典:https://twitter.com/tomeji1106/status/1332824666495336448

撮影/許可:はると @tomeji1106

首元の青と赤が対照的であり、「えのき」と「しめじ」というネーミングも秀逸。2匹はとてもよく似ている。

何か見つけた!?

ご飯タイム。

寄り添って寝ている。

夕飯の時間になるとキッチンがギャングたちに占領される。

「やだもん。病院行かないもん」

ヤドカリみたいになっているぞ。

海苔ゲット!美味しいのかな?

そこは洗った食器を置くところだよ。

弟分に網戸の登り方をレクチャーしている。

お父さんの夕飯を狙っているところ。猫も椅子に座るのか…。

やけに背筋が良い。おこぼれもらえるかな?

ダイニングテーブルの上には乗ってはいけないと教えたところ、ギリギリまで攻めるようになった。

やはり猫がいる家庭は楽しげで羨ましい。飼い主にはまた楽しい写真を披露して幸せをおすそ分けしてもらいたいものだ。

あわせて読みたい→ガチャッ…冷蔵庫には卵と猫…夕飯は猫の卵とじ丼にするか



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!