netgeek

0

猫のもんたと思い出の記念撮影した結果

netgeek 2020年11月30日
 

猫のもんたの写真はたくさん撮っているが、そういえばツーショットは少ない。思い出を残すために飼い主は一緒に記念撮影することにした。

その顔はなんだ。

出典:https://twitter.com/montanonichijo/status/1333336323776679937

撮影/ 許可:もんたの日常 @montanonichijo

カメラ目線をきめながらも体を脱力させ、生気のない目つきを見せる猫。もしかして、もんたは写真が嫌いなのだろうか?それともツーショットに乗り気でなかった?

撮った写真は他にも何枚かある。が、いずれも同じ雰囲気。

すこぶる不機嫌。やる気なし。

今回の記念撮影について多くの不満を抱えている。

ちなみに普段の様子はこちら。キリッとした目つきがかっこよく、ダンディな俳優といった雰囲気のお顔だ。

熊だ!熊が出たぞー!あ、もんただった。

ツキノワグマっぽい模様。きっと前世が熊だったに違いない。

バッドばつ丸くんにも似ている。とても可愛い。

顔の形変わった?もんたは見れば見るほど不思議な猫だ。

水飲み場。

リュックサックに入っている。

風と日光が気持ちいい。

天気が良いのでヨガをします。

もんたはYouTubeチャンネルもあり。ラジコンのカマキリにどんな反応を見せる?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!