netgeek

0

ガチャッ…冷蔵庫には卵と猫…夕飯は猫の卵とじ丼にするか

netgeek 2020年10月30日
 

久しくスーパーマーケットに行っていないと冷蔵庫の中を見ても何も食べるものがないということが起こり得る。

ガチャッ…ん〜メインディッシュは猫ぐらいか…。

出典:https://twitter.com/tomeji1106/status/1311952749966180352

撮影/許可:はると@tomeji1106

冷蔵庫を開けると同時に目があったのは綺麗に棚に収まりつつ、ひんやりと冷えていそうな猫。この写真はTwitterで「晩ごはんは猫の卵とじ丼でもするかな…」という文言とともに投稿され、人気を博した。

元がユニークな写真であるうえ、大喜利のような上手いコメントをつけたところが人気の秘訣だろう。

投稿者のツイートにはよく猫が登場する。

気をつけをしつつ反抗的な顔をしている。どのような状況なのだろう。説教されている?

新種の猫人魚。ベッドパッドの間に入り込むのが好きみたい。

あら、そんなところに隠れていたの。

パパが風呂場から出てくるのを待っている。まだかな〜。

新聞が読めないよ。猫「どうだ邪魔だろう!」

それは人間用です。

パカッ。美味しそうな猫が炊けた。

兄ちゃん大好き。ほっぺたをくっつける。兄ちゃんは迷惑そう。

ドン・キホーテのマントを装備!とても楽しそう。

おてんばな猫がいる生活はてんやわんや。またユニークな写真を披露してもらいたいものだ。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!