netgeek

0

衝動的欲求を抱えている猫の16枚

netgeek 2020年11月23日
 

欲求が暴走し本能のままに生きる。それもまた猫の良さであり、人間は優しく付き合ってあげるべきだ。

暴走している猫たち!

1.シャワーを浴びている飼い主とシャワーカーテンに襲いかかる猫。見上げている猫もおり、そちらは平和主義者そう。

2.横断歩道のペンキ塗りたて。犯人は一目瞭然だ。

3.隙あらば食べ物を奪うので食事中は装備しなければならない。それでも強奪者はチャンスを窺っている。

4.パンが入っている袋が気に入ったようだ。でも入らないで。あなたはパンじゃないのよ。

5.猫「こんなものこうしてやる!」パソコンが飼い主の時間を奪っていると理解しているみたい。

6.「こんな子供だましで釣られると思うなよ(ニヤリ)」という顔をしている。

7.ジグソーパズルを隠し持っていた。そんなに気に入ったならあげるのもいいかも。

8.髪の毛を引っ張らないで。どうしたの。どうしたいの。

9.Facebookのいいねを連打してメッセージを送っていた。この人が好きなのかも。

10.釣り?ホットコーヒーに入れて暖をとっている?

11.ここぞというときに包丁を使うことができる。

12.食欲には勝てない。

13.やめてー!観葉植物がー!

14.ダイエット中の猫。食べ物を求めてゴミ箱を漁ったらしい。

15.ギャー!靴の中に小さなネズミが入っていた。いつも頑張っている飼い主さんにプレゼント?

16.ちょっとあんた!そんな大きなソーセージどこから盗んできたの!?めちゃめちゃ美味しそうじゃん!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!