netgeek

0

癒やし効果のある15匹の動物

netgeek 2020年11月25日
 

動物を見ていると心が落ち着くのはなぜだろう。人間は動物の世話をしてあげる代わりに大きな恩恵を受ける。

癒やし系の動物の写真を集めてみた。

1.サンタさんならぬサンタにゃん!?プレゼントを配るのに疲れたのか、すやすや寝ている。

2.仰向きで寝る猫は可愛い。ピンクの肉球がチャーミング。

3.薄いパステルカラー系の猫。耳が丸くて熊みたいだね。

4.キンカジュー。アライグマ科キンカジュー属の生き物で熱帯雨林に生息し、主に木の上で生きる。

5.肉球のアップ。今だけ見放題。

6.犬が布団で寝ている。

7.飼い主いわく「浦安鉄筋家族に出てきそうないっぬ」。

8.こっちを見ているザリガニのキッズ。特に目が可愛い。

9.甘えている。

10.なんだこれは!?毛が圧迫されて一つの塊になっている!?

11.たくさんの猫たち。寒い日はぜひとも一緒に寝てぬくもりを堪能したい。

12.のんびりタイム。家に相棒がいるって最高。

13.日向ぼっこ。太陽の光で体の芯までぽかぽか。

14.犬が顔の横に前足を揃えて寝る感じ好き。

15.これで最後。猫と赤ちゃん。猫の優しさが伝わる良い写真だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!