netgeek

0

猫にミニこたつを作ってあげたら超絶可愛い

netgeek 2020年11月19日
 

こたつが好きな猫はきっと自分専用の体にあったこたつはより好きになるだろう。

小さなこたつを作ってプレゼントしてみた。

体のサイズで比較するにちょうど1匹用のこたつでぴったりな大きさ。しかし使ってくれるだろうか…。

正しい使い方をしてくつろいでいる。賢い猫だ。

みかんもいい感じ。猫はちゃんとこたつだと理解しているようだ。

こんな使い方もいいかも。ふふふ…。

この写真はTwitterで公開され、癒やされる光景だと大いに人気を博した。

写っているのはミヌエットの「みにら」。まだまだ成長中の子猫だ。

ラグに擬態中。みにら「ふふふ…私が見えるかな…」って丸見えだよ。

食パンマンならぬ食パンニャン。

うおおおおー!強烈な噛みつき&キック攻撃だ!すみません、このままだと会社遅刻してしまいます!

美味しいものを食べているときは目の輝きが違う。まったくもって単純な生き物だ。

洗われるのは大嫌い。

トトロいたもん!本当だもん!

普段はマッサージ師の仕事をしているみにらさん。謎のカメラ凝視目線。

みにらは専用のYouTubeチャンネル「【子ライオン】みにら日記‐MINARA‐Diary‐」もあり。こたつの映像も公開されているので是非お楽しみあれ。

あわせて読みたい→子猫用ミニ布団作ったら正しく使ってくれた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!