netgeek

0

子猫用ミニ布団作ったら正しく使ってくれた

netgeek 2020年9月14日
 

愛する子猫のためにオリジナルでミニ布団を作ってみたところ、とても可愛い写真が撮れた。

枕と掛け布団の使い方が完璧。

出典:https://twitter.com/minira_diary/status/1304223890076438528

撮影/許可:みにら日記 @minira_diary

布団に入りながら眠たそうな顔を見せる猫はミヌエットのみにら。2020年6月2日生まれなのでまだまだ子猫だ。

バンザイポーズも。狭くて温かいので居心地が良いのだろう。

寝てしまった…。まさか猫が人間のような姿勢で布団で眠るとは…。

可愛すぎて癒やし効果が半端ない。もうしばらくみにらの日常を見てみよう。

気がついたら隙間からじっと見ていた。通れないからもっと開けてほしいのかな?

ちゅ~るの食べ方がいまいち分からない。噛むんじゃなくて舐めるんだよ。

エイみたい。

マグロを狙う。前足とぺろりと出た舌がコミカル。

猫用ミルクが気に入ったみたい。また噛んでいるぞ。

足が太いから大きくなる気がする。

食パンのクッションをゲット。

枕としてけっこういいのかも。

布団を使う様子はYouTubeで動画が公開されている。眠りに落ちていく様子が可愛い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!