netgeek

0

猫の家にエイリアンが襲来!敵か味方か!?

netgeek 2020年11月12日
 

平和に家に緑色のエイリアンが襲来した。何の前触れもなくやってきた5体に猫はどう立ち向かうのか。

大きいぞ!

なんとなく異変に気づいてはいるものの、まだその正体が何なのか気づいていない。

近づけてみた。猫は少し警戒している。

なでられる。意外と平気みたい。

実は飼い主はちゅ〜るを使って猫をならしていたのであった。

アスレチックパークみたいでけっこう楽しいかも。ちなみにエイリアンは軽いので簡単に倒れる。

楽しい動画はこちら。

外国人のリアクション

・わお!エイリアンが家に侵入して踊っている!

・DDは恐れないで友達になるね

・私、振り向いてこのエイリアンがいたらびっくりするわ

・DDはとても可愛い

・DDとエイリアンの戦いだ

・エイリアン「邪魔するで〜」猫「家間違えてるよ!」

・いつもこのチャンネルの動画で癒やされています

・こうしてDDが地球を救ったのであった

・なぜ5体も用意した

・この動画を教えてくれたYouTubeアルゴリズムありがとう



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!