netgeek

0

「これ美味しかったです!」と持ち歩くコーギーのベル

netgeek 2020年11月13日
 

味がよほど気に入ったらしい。アイリスオーヤマのまるごと肉巻きジャーキー を持ち歩いてまるで宣伝して回っているようだ。

「これ美味しかったです!」

出典:https://twitter.com/BELL_1030/status/1326831245427306496

撮影/許可:しお @BELL_1030

美味しいものでテンションが上がったときにこのような行動をとる気持ちはよく理解できる。肉巻きジャーキーはその見た目からしてかなり美味しそうだ。

「このおやつもっと買ってきてください」と伝えているかのよう。

写真に写っているのはコーギーのベル。2012年8月22日生まれの女の子だ。

あ、パン泥棒!待てー!

そんな上目遣いできるの…。

とても楽しいボール遊び。笑っているみたい。

大きなスイカ。ベルもちゃんと食べ物だと認識できているみたい。

ベッドメイキングの邪魔をしてくる。間に入り込まないで。使い方が違うよ。

せっせとお仕事中のコーギー大工さん。

完成。満足そうだ。

いつもは猫背なのにやけに姿勢が良い。

スヌーピーの家。可愛いね。

ばあちゃんが病院の売店でたまごボーロを買ってきてくれた。

よいしょ…よいしょ…。

家に帰ってから落ち着いて食べるつもりらしい。

コーギーのベルは感情豊かで可愛い犬だ。次回、肉巻きジャーキーが食べられる日はいつになるだろうか…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!