netgeek

0

側溝で暮らす猫を救出したい

netgeek 2020年11月12日
 

韓国の街中で窮地に陥っている子猫がいる。なんとか助けてあげたいが、どうしたらいいのだろう…。

出られないようだ。

側溝の隙間から見えるのは子猫。どうやらここで暮らしており、餌ももらっているらしい。隙間からは手を差し入れるのが精一杯で子猫を引き上げることはできない。

医者が言うには「換気が良くないので呼吸器や皮膚の問題を抱えている恐れがある」とのこと。やはり助けが必要だ。

場所は都会で車の往来も多いところなのでこんなところにいるのは危ない。

救出作戦を練った。まずはマンホールの下に網を仕掛け、側溝辺りで大きな音を出して横移動させる。

果たしてうまくいくだろうか…。

猫は途中で止まってしまった。出てくるのを待つ。

そして、ついに捕獲!現場に集まった子供たちから歓声の声があがった。

スリルのある映像はこちら。

外国人のリアクション

・子どもたち優しいね

・泣ける

・雨が降ったときの状況は大変そう

・可愛い猫だ

・カメラ3台もよく入れたね

・救出者が里親になったっていうハッピーエンドもいいね

・ミャオって鳴き声が世界的なの知らなかった

・助けてくれてありがとう。アメリカより

・人の優しさが泣ける

・家で飼ってくれた男性好き

・今はもっと大きくなってるかな



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!