netgeek

0

お腹いっぱいで動けなくなった13匹

netgeek 2020年11月11日
 

食欲が暴走して食べすぎるとお腹がいっぱいになって苦しくなる。

動けなくなった動物の写真をまとめてみた。

1.道端で寝転んでいる猫、そのお腹はぱんぱん。人が来たのは把握したけど、もう動くのも面倒くさいらしい。

2.ぐえー食べ過ぎた。あとは寝るだけ…ZZZ。

3.お腹が圧迫されないこの体勢が一番楽なのかも。

4.お腹いっぱいだけどおやつ待ち。デザートは別腹というやつ。

5.体が大きいから小顔に見える。目が座っているぞ。

6.はみ出て落ちているよ。

7.食後はソファでリラックスタイム。

8.食べながら寝るタイプ。ふふふ…。

9.もう食べられにゃい。

10.う〜ん美味しかった。満足満足♪

11.すやあ。

12.お腹ぱんぱん。ボリュームたっぷりのわがままボディ。

13.もう食べられませーん。謎のお手上げポーズ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!