netgeek

0

ハッピーな状態の14匹の動物

netgeek 2020年11月9日
 

お腹がいっぱいになったとき、恋人が側にいるとき、人間にたくさん可愛がってもらったとき。動物たちはあらゆる状態で幸せな気持ちになる。

ハッピーな動物たち。

1.すごくカラフルな鳥。夫婦なのか、毛づくろいして仲良しな雰囲気。

2.可愛い犬がこちらを見ている。

3.にっこり笑っている?

4.兄の服を~お布団に。へへへ。

5.レストランでくつろぐ猫。お腹いっぱいになって睡魔が襲ってきた雰囲気。

6.虎と子豚たち。我が子のように育てているようだ。

7.寝顔が可愛い。

8.大好物のイカのくんさきがもらえて嬉しいザリガニ。

9.涼しくて気持ちいいー!

10.「おらハッピーだよ」踊っているみたい。

11.楽しいお出かけ♪

12.ふひゃー!風が爽快!

13.可愛い顔のハリセンボン。

14.「ひゃーっひゃーっひゃーっ(笑)」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!