netgeek

0

ふてくされている16匹の動物

netgeek 2020年11月9日
 

何か期待が外れたときに動物は気分を曲げてふてくされてしまう。

ご機嫌斜めなのが表情で分かる。

1.何があったかは知らないが「こんにゃろー」という顔をしており、舌まで出している。

2.ウサギになって喜んでい…ない。

3.一瞬、写真だけ撮らせて。

4.「カメラ目線お願いしまーす」ぷいっ。

5.トイレの間に挟まっているわんこ。何かあった?

6.これは悪さや粗相をしたときの顔かも。

7.飼い主のアイテムを破壊した犬、頭隠して尻隠さずの状態。

8.虚無の目。

9.犬「おやつ…くれなかった…」

10.構ってもらえずに「ふんだっ!」とふてくされている猫さん。

11.落ちてくる糸くずと格闘して勝てなかった猫。

12.ご立腹。

13.もう完全に猫じゃらしに飽きてしまった猫のリアクション。

14.正露丸…。どういう状況だろう?

15.死相が出ている。

16.乙女なゴリラ「ふんっ…もう知らないんだから!」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!