netgeek

0

猫らしからぬ15匹の猫

netgeek 2020年11月10日
 

猫はときに自分を犬と思い込んだり、人間と思い込んだりすることがある。

猫っぽくない様子の写真を集めた。

1.トイレを漁っている。水で遊んでいる?

2.丸くて表情がコミカルな太っちょ猫。とても可愛い。

3.この猫は熱唱している。

4.どうなっているの!?中国雑技団でこういうの見たことある。

5.猫ドリル…の目が片方だけ写っているパターン。珍しい。

6.もう気力を失ってしまった黒猫。座り方が哀愁漂う。

7.ぐーすか。口を開けて寝ているぞ。

8.ダイナミック。

9.お行儀よく座ることができる猫。意外と足が大きい。

10.にんじんとパイナップルにメロメロ。顔を擦り付けている。

11.足の間で大胆に寝ている。野生の警戒心はどこへいった。

12.「あーん」

13.肩幅でっかにゃん!すごく強そう。

14.舌がべろんべろん!何があったかは分からないがとにかく興奮してそう。

15.これで最後。マトリョーシカみたいな体型の猫。体が丸っこい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!