netgeek

1

猫との共同生活で起きる11のこと

netgeek 2020年11月6日
 

猫と人間の共同生活はハプニングの連続。猫はいけないことと理解していてもつい誘惑に負けてしまうことがある。

こんなことが起きる。

1.コップはことごとく机から落とされる。中に飲み物が入っていようが関係ない。これは落とすゲームなのだ。

2.いないと思ったら思わぬところに身を潜めている。とても驚かされる。

3.ゴミ捨ての際は中身をチェックするべきだ。猫を捨ててしまいかねない。

4.プレゼントを贈ると感謝してくれる。もっとも思っていたのとは違うが…。

5.階段に偽装しているので注意が必要だ。猫なりのハンターとしての遊びらしい。

6.飼い主は「もしかしたら自分は獲物なんじゃないか」と思い始める。油断すると狙われている気がする。

7.ジグソーパズルは猫のおもちゃだ。

8.作ったものは知らぬ間に猫ブランドになっている。これはけっこう可愛い。

9.帰宅をいち早く監視されている。出かけるときも大体そう。

10.犬の立場は非常に弱くなる。どこの家庭でもそうなる。

11.ベッドとシーツの間に謎の生物が発生してとても奇妙だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!