netgeek

0

表情がGoodな21匹

netgeek 2020年11月7日
 

動物はよく良い表情を見せることがある。写真に収めるのはなかなか難しくシャッターチャンスを逃してしまうことも珍しくない。

ナイスな写真をまとめてみた。

1.べろんと舌を出している犬。バケツがジャストサイズ。

2.「チッ面倒くせー客が来たな」って感じの顔。

3.隣で寝ていて目があったときに笑わせにかかってくる。

4.「うひょー」

5.「貴方も一緒に爪とぎどうかしら?」

6.食欲と睡眠欲が戦った結果。

7.あらそっくり。

8.すっぴんの飼い主を見た。

9.お困り顔。何があった?

10.眠い…。

11.人間みたいな顔をしている。石破茂氏?

12.野生を忘れて安全な家で暮らす獣。

13.くしゃみが出そうな顔。

14.この猫も同じ。「へっ…へっ…」

15.重要な用事を忘れていて今思い出した。

16.お揃いのポーズ。

17.手のひらのおやつを凝視しているところ。

18.へーいご機嫌だぜ♪

19.ヤギ。黒目が独特。

20.白目なにゃんこ。

21.犬「指うめえ」

22.お気に入りの席をGET♪

23.ゲームに出てくる物知りな長老っぽい。重要なヒントをくれそう。

24.猫「モフれ」

25.気持ちいい。影もいい感じ。

26.飼い主がキャットフードを食べている ※コーンフレークです

27.ちらりと見えた舌がチャームポイント。

28.これで最後。猫「ぎゃーはっはっはっ!」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!