netgeek

0

もう蜂には喧嘩を売らないと決めた16匹の犬

netgeek 2020年11月6日
 

犬には学習能力があり、一度経験したことに基づいて対策を練ることができる。痛い目に遭ってから蜂に喧嘩を売ってはいけないと学習する犬は多い。

しょんぼり。

1.口元の向かって左側が腫れている。しょんぼり顔で、座り方も脱力した感じ。

2.おはよ…う?どうしたのその顔!?

3.前足を冷やしているところ。まさかあんな小さい生き物にやられるとは…。

4.すこぶる不機嫌。

5.ぱんぱんに腫れていますね。

6.これまたすごい腫れ方。

7.彦麻呂?

8.可哀想に…。

9.早く治りますように。

10.アニメのキャラクターみたいな見た目に。

11.鼻先の上のほうを刺されたみたい。

12.やっぱり痛いのかな?

13.重そう。

14.うえーん。

15.コッペパンみたいになっているぞ。

16.これで最後。もう蜂には喧嘩を売らないでね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!