netgeek

0

こぼれてしまった14匹の動物

netgeek 2020年11月4日
 

動物は人間よりも体が柔らかく、外部環境にあわせて体を適応させることができる。

こぼれてしまった動物たち。

1.犬専用のベッドからにゅるんとこぼれている。背骨はどうなっているの?

2.作業中の飼い主の腕の上にこぼれてきた。絶対にわざとやっている。

3.キツネ。無防備すぎるのでは…。

4.可愛い子猫。

5.蜘蛛みたいになっているぞ!床がひんやり冷たくて気持ちいいからだろうか。

6.土と一体化している!?隠れているつもりなのかも。

7.デブ猫が床にこぼれている。

8.退屈そうな犬。尻尾の脱力感も素敵。

9.何かと思ったら逆さになった黒猫だった。

10.体操選手みたい。すごい。

11.モコモコのモップ…ではなくわんこ。

12.こぼれ落ちそう。

13.これは…犬?

14.やはり猫は液体なのである。とろんとろん。

15.毛並みが独特で尻尾が三角形。

16.最後はヘビみたいな猫。水風船みたい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!