netgeek

5

ハロウィンのコスプレが100点な25匹の動物

netgeek 2020年11月3日
 

年に一度のハロウィンは盛大に楽しむべきだ。動物たちもそのことをよく理解している。

上手なコスプレを集めてみた。

1.蜘蛛になりきっている犬。これがこちらに走ってきたらめちゃくちゃ怖い。

2.ケルベロスなわんこ。首が3つある…。

3.???「お化けだぞー」

4.ケーキを背中に乗せている。

5.コウモリの子供がいっぱい!

6.頭に注目。

7.わお!

8.違う意味での獣医?

9.サメだ。

10.キャー!IT/イット “それ”が見えたら、終わり

11.ケンタッキーフライドチキン。意外と違和感のないカーネル・サンダースが凄い。

12.NETFLEXオリジナル作品のペーパー・ハウス。

13.宇宙飛行士。

14.ITは人気なのかも。それにしても顔が怖い。

15.E.T.

16.バター。でもなんでこのコスプレを選んだのだろう?

17.魔女。よく似合っている。

18.牛。犬の心境が気になるところ。

19.天使と悪魔。

20.警察官。

21.スターバックスの店員さん。こんな店なら毎日行きたい。

22.ライオン。得意げな顔が味わい深い。

23.トナカイ。

24.これはなんだろう?分かる人がいたらコメント欄で教えてほしい。

25.最後はお団子。ハロウィンのコスプレはとても楽しい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (5)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!