netgeek

0

写真なんて撮りたくにゃい13匹の猫

netgeek 2020年11月4日
 

記念写真は是非とも記録に残しておくべきものだが、猫の心情は複雑で一筋縄ではいかない。

写真なんて撮りたくにゃい!

1.抱えられて笑顔でパシャリ…とはいかずご立腹顔になってしまった。

2.キスする瞬間。よけている。

3.この猫は反抗心を表すためにわざとふざけている。

4.この猫もわざとちゃんと写らないようにしている。

5.近寄り過ぎだよ!飼い主もびっくり。

6.いやいや付き合ってあげている感。

7.この猫も浮かない顔をしている。

8.猫「やだやだやだ」

9.猫「離してー!」

10.猫「てめーいい加減にしないと猫パンチ喰らわすぞ」

11.もう諦めてしまった黒猫。

12.文句を言っている瞬間が撮れた。

13.これで最後。表情の対比が素晴らしい写真だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!