netgeek

0

ハロウィンの仮装でネコバスになったよ

netgeek 2020年11月1日
 

これぞまさに本物のネコバス。となりのトトロに出てきたあのキャラクターが実写版で登場した。

ハロウィンのコスプレ。

出典:https://twitter.com/minira_diary/status/1322119627690795008

撮影/許可:みにら日記 @minira_diary

とてもよく似合っているのは色の系統が同じだからだろうか。背中にバスを装着した猫は素早い動きで乗り込んだ人を輸送してくれそう。

こちらは飼い主がミヌエットのみにら(オス)のためにハロウィンの仮装として製作したネコバスコスプレ。手作りであり、小さなネズミが地味に大変だったとのこと。

不機嫌っぽい顔で撮れてしまった写真もあり。これまたふてくされている感じで可愛い。

キャー!覗かれている!キャー!

これは人間用だよ。後ろのマグカップがオシャレ。

背中にもたれてリラックス。

朝、なにやら手が思いと思ったら妖怪がしがみついていた。地獄に引きずり込もうとしている。

猫「我輩は王様である」それは王冠じゃないよ。

お腹の模様見せて。ちょっとヒョウ柄に近いかも。

外に出たらびっくりして口がへの字になった。家の中のほうが好き?

ネコバスは動画版もあり。実際に動いている様子も愛くるしい。

あわせて読みたい→子猫用ミニ布団作ったら正しく使ってくれた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!