netgeek

0

寝坊したら(こいつ食えるかな…?)という顔で見られていた

netgeek 2020年11月1日
 

ベッドでうとうとしている朝、ふと目を開けるとそこには自分の姿をじっと観察する猫の姿があった。

(こいつ食えるかな…?)

出典:https://twitter.com/nyorozo/status/1322345461701750785

撮影/許可:天地創造デザイン部:アニメ化@蛇蔵 @nyorozo

至近距離で首を傾げ、何か考えているような猫の表情…。飼い主はこの写真を「寝坊すると『起きないお前は食えるのか?』という顔で猫が見てくる」という文章とともにTwitterに投稿し人気を博した。

主役は青い目が特徴のこちらの猫。ネット上で人気者になっていることを知っているのだろうか。

家には犬もいる。仲良しみたいでほっこり。

まだ小さかった頃。親子みたい。

シンクロ。DOG & CATみたいなブランド名でロゴに使えそう。

オンライン授業にドアップで飛び入り参加したよ。

前足がうどんみたい…。猫の液体説に新たな仮説「うどん説」が浮上した。

ふかふかのラグは最高。

ギター弾けるの?歌は上手そう。

猫「ダブルパーンチ」

最後はレトロなテレビの猫ハウス。

可愛い写真を眺めているうちにすっかり心が癒やされた。くれぐれも飼い主は食べないようにしてほしい。

あわせて読みたい→犬と猫のための神インテリア14のポイント



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!