netgeek

0

ハロウィンを楽しむ10匹の動物

netgeek 2020年10月31日
 

10月31日はハロウィンということで動物たちも年に一度のイベントを楽しんでいる。

楽しい写真を募集してみた。

1.コスプレを絶対に楽しんでいる犬。個性的な眉毛がチャーミング。

2.それは果物の緩衝材なのでは…。しかもクリスマスなのでは…。

3.角が生えてきた!小悪魔な雰囲気。

4.アリスのトランプ!

5.スマホのアプリで写真加工できるのはとても便利。しかも、けっこう可愛い。

6.黒いマントを装着!色が自然と溶け込んでいて良い感じ。

7.カエルもハッピーハロウィン。

8.この猫は眠そう。

9.それはハロウィンというより農作業のおばあちゃんなのでは…。

10.最後はトトロ。猫は美形だからどんなコスプレでもよく似合う。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!