netgeek

0

私が最近撮った動物の写真20枚

netgeek 2020年10月31日
 

ついに11月を明日に迎えることになり、冬の到来が間近となった。暦の変化とは対象的に動物たちはいつものようにのんびりと平和に暮らしている。

最近の動物の写真を募集してみた。

1.Go To Eat中の鹿。奈良県だろうか?そういえば新型コロナウイルスの影響でおやつの鹿せんべいが食べられる機会は減っているかも。

2.サッシがひんやり冷たくて気持ちよさそう。その体勢になる気持ちよく分かる。

3.なぜいるの!?目があった。

4.ぎっくり腰になった瞬間の目をしている。

5.美人な猫。優雅な雰囲気。

6.犬「やだやだやだやだ!」何があったかは知らないが、散歩に行く直前で駄々をこねている。

7.のんびり日光浴。コンクリートむき出しの壁がオシャレ。

8.はっ!見られていた!

9.足を乗せている…。足置きにされても怒らないのかな。

10.竹富島の水牛車で名運転手を務める「くろちゃん」。体はすごく強そうだけど、温厚な顔でもある。

11.ふわふわ天国。ぜひとも触らせて頂きたい。

12.ミジンコ寝。

13.庭に捨てられていた2匹。こんなに大きくなりました。

14.塀の上でリラックスする猫。

15.飼い主「見返り美人ならぬ、見返り爺さん」

16.おおっと!喧嘩か!?どうしたどうした!

17.猫「恐竜だぞ!がおー」

18.猫を鑑賞中。

19.飼い主「お散歩いくよー」犬「はいっ!準備OKですっ!」

20.最後は犬のぺろんでおしまい。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!