netgeek

0

飼い主より優位な12匹の猫

netgeek 2020年10月31日
 

猫はときに、いや正確には常に人間よりも上の立場でいようとする。

人間よりも優位に立つ猫の写真をまとめてみた。

1.すごくゴージャスなベッドで暮らす猫。この家で最もお金をかけられているのは明白だ。

2.飼い主「毎朝、トイレの使用許可を得るためには撫でてあげないといけないのです」

3.水を出してと目で訴えかけてくる。そこは人間用なのだが…。

4.もうかれこれ数時間は足の間に挟まっている。猫様を優先する下僕は動けない。

5.うちの猫は私より先にソファをGETした。

6.持たせて頂く。

7.私の誕生日プレゼントは猫のグッズでした。

8.ベッドは完全に猫のものになった。むしろ挨拶してから使わせて頂く。

9.見てこの部屋。完全に猫のための空間。

10.タブレット端末は猫用になった。楽しんでいるようで買ったかいがあった。

11.猫「ほら行くよ!」人間「すいません…すいません…」

12.頭上のおもちゃで遊びたいらしいので持たせて頂く。腕が疲れてくるが、限界まで頑張る。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!