netgeek

0

うちの猫がチンアナゴに進化した

netgeek 2020年10月30日
 

正確には変態なのだが、ポケモンの影響で進化という言葉がより一般的になった。分かりやすく言えばこれから紹介する猫もまた進化した事例かもしれない。

普通の猫と違う。

出典:https://twitter.com/mariemugi2/status/1312305703638294531

撮影/許可: マリムギ成長日記。 @mariemugi2

キャットタワーの穴から体をぶら下げ、前足の力だけでその体勢を保っている猫。顔だけを出す様子はまるでチンアナゴ。もしかしてテレビやYouTubeで見て影響を受けたのだろうか。

この家にいるのはサイベリアンの「マリー」(2020.3.4)とラガマフィンのムギ(2020.3.22)。子猫だったときの写真も織り交ぜて紹介したい。

顔だけ出している。亀?

あんなに小さかった子猫がこんなに立派になった。特に尻尾のふわふわ感が凄い。

靴と並んでいる。

そんな座り方できるんだ…。リラックスしたときのウサギみたい。

このアイテムいいね。

下から見るとこうなっている。

キッチンで料理する飼い主と凝視する猫たち。

マクドナルドで買ってきた感。ハッピーセットのおまけ?

マリーとムギはYouTubeチャンネルもあり。オススメは以下の13秒の動画で初めて掃除機に遭遇したときの様子だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!