netgeek

0

空飛ぶ犬「ご主人おかえりー(ぴょーん)」

netgeek 2020年10月25日
 

犬なのにまるでトビウオのように空を飛んでいる。犬は本気を出せば人間の想像を超える跳躍力を発揮することができるようだ。

ぴょーん!

出典:https://twitter.com/10109sen/status/1319792217318252546

撮影/許可:とある銭湯のセント君温泉 @10109sen

自分の背丈の何倍もの高さを飛ぶのは銭湯のセント君。犬がこんなに高くジャンプするのは珍しいうえ、この瞬間を撮影した飼い主も凄い。その姿は「ご主人おかえりー」と言っているかのようだが、実際は何が目の前にあったのかが気になるところ…。

飼い主によるとこの犬は元豆柴とのこと。

ヒゲをじっくり観察してみる。触覚の役割があるのだろうか?

白目を披露してくれた。爽やかな空と面白い犬のハーモニーが最高。

パパの靴を装備!セント君は防御力が上がった!

気に入っているみたいだけど、それじゃ前見えなくない?重大な欠陥が明らかになった。

セント君(食べたい…)ソフトクリームは間違いなく美味しいよね。

雨の日用の帽子。ワンピースのゾロみたい。

「あーそーぼ」

歩き疲れたのかも。舌がべろん。

「これで遊びましょ♪」それ飼い主の靴下だよ。

類まれなる跳躍力を誇るセント君、普段はお茶目で可愛いキャラクターだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!