netgeek

0

フレンドシップを発揮した18匹の動物

netgeek 2020年10月24日
 

互いに敵意がないと分かるとよく会う顔見知りになり、いつしか友達になる。

異種間で仲良くしている動物を集めてみた。

1.あら可愛い。この距離感を見るに2匹は恋人みたいな関係かも。

2.お隣さんこんにちは。すごく良い写真だ。

3.ハグ…というより乗っている。表情が穏やか。

4.犬とペリカン。ペリカンはけっこう触れ合いやすい。

5.キツネが笑っているぞ。にっこり笑顔。

6.猫と犬。柄が似ているので親近感があるのかも。

7.子犬と鳩。きっと鳩が親としての存在なのだろう。

8.オッドアイな2匹。

9.チンパンジー(ふふふ…可愛い)

10.小さいときから一緒に育った兄弟。

11.豚は平和主義者そうなのでみんなと仲良くできるかも。

12.すごくナイスな写真。

13.羊とヤギ。種族的には近いかも。

14.ネズミと猫。これは珍しい。なぜ捕獲しないのだろう…。

15.共に狩りをする仲?パワータイプとスピードタイプで補完関係にあるとみた。

16.フクロウと犬。フクロウの丸さがとても愛くるしい。

17.お友達を連れてきたよ。

18.これで最後。歩き疲れた子供とおんぶしてあげているパパみたい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!