netgeek

0

保護猫にコスモスを見せてみたら可愛いリアクションだった

netgeek 2020年10月26日
 

保護猫のプリちゃんはきっと花の美しさを知っているのだろう。コスモスを見せたときのリアクションが素敵だった。

香りを確認する。

持ち上げられ、コスモスの花の近くまで来たプリちゃん。まずはじっと観察して…。

花の匂いを嗅ぐ。素晴らしい楽しみ方だ。

ん〜良い匂い。

この間、花には触れておらず配慮がみられる。

出典:https://twitter.com/photobyRstyle/status/1319224683657482240

撮影/許可:Ryostory1124 @photobyRstyle

自然を愛するプリちゃんもさることながら、撮影者の撮影テクニックもなかなかのもの。もうしばらく他の写真も紹介したい。

え、猫がカメラマンだったの!?猫「はい撮りますよ〜」

ほのぼのしたすごく良い写真。

とっとこ走るよネコ太郎。

まだまだひよっ子の新人カメラマン。自分の体よりカメラのほうが大きいぞ。

ピンクの毛布ですやすや。

撮影テクニックが高いとこんな雰囲気ある写真が撮れるのか。

目の色が綺麗な猫を発見。物陰から様子を窺っている。

最後は水たまりの写真2枚。視点を変えるだけでここまで綺麗な風景になるとは驚き。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!